2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

春休みでTENET

今日から春休み。塾はあるけど春休み。今日も夕方から塾だけど、昨晩は春休み気分を満喫したい、と夜から映画を1本観ました。息子が選んだのは昨年話題になったTENET。時間が逆行して難しそうなのを21時から151分観て眠くならないのかと思ったけど、2人してとても満喫しました。おもしろかった。休日気分になって24時過ぎに寝て今朝は8時まで起きませんでした。うん。春休みっぽい。

毎日朝勉、塾勉、夜勉と継続するにも、だらだらしてしまうことが多いので思い切ってたまには息抜きするのも頑張れるみたいです。