2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

スケジュールの見える化

毎日やることが違って、しかもうちの場合、ちょっとづつちょっとづつなので

言っておいて自分でやるのを待っていたら21時を過ぎても何も終わっていません。

一応走り書きでぜったいやることを書いていたのですが

ちゃんと書くことにしました。(いまさら・・)

まずは1週間分。えぇぇーこんなにやるの?!と言うけれどフタを開けたらたいした量じゃない感じで。

その日やるべきページに付箋貼って日付書いて机にドサっと置いといてみました。

結果・・やるはやるけど全部はやらないっ・・・・・・

んーま、まぁ今までよりやった数は多いので良しとしよう。