2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

首都模試12月最後の挑戦

ついこないだ首都模試を受けたのにもう1ヶ月たったのね・・11月はほんとにあっっというまでした。今回は千葉県の難関校で受けました。我が家には関係のない難関校。記念です。最後の首都模試を良い結果で終わらせたいと願っていたのは私だけ??息子は朝からゲーム・・・おい。どうなってるんだ。この人はヤバいとかやっといたほうがいいという思考はないようです。

テストが終わり、初めて機嫌が良さそうでいつも早く帰りたがるのにお昼を食べに行きたい!と。いつもより手応えがあったのかな?奮発して美味しい焼肉を食べました。まだこの先も頑張るために美味しいものは必須ですね。