2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

首都模試自己採点

首都模試の自己採点をしました。私が。国語はなにかの間違いじゃないかってくらい素晴らしい点数でした!(当社比)こんな点数見たことがない!(あくまで当社比)ぬか喜びじゃないかと何度も確認したけどどうやら本当に良い点数のようです。(まだ疑ってる)

他の教科もけっこう良くて、帰宅する息子を待ち構えて伝えるとめちゃめちゃ喜んでおりました。ご褒美にワンピース最新巻を持ち込んで入浴剤入れて鼻歌まじりに長風呂してました。よかった!

コツコツと頑張っていたんだなと思うといつもガミガミ言ってて申し訳なくなりました。いや、もっとやればもっとあがるのでは?と思っちゃうけど、いやいや今日はやめておこう。

このように浮かれた親子には今日がもしかしたら最高潮なのかもしれないけど、平均点が高くて偏差値的にはさほどあがらないかもしれないけど、まぁ嬉しいのでよし!