2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

春休み

学校にも行かなくていい、春季講習もない、宿題もあんまりない。時間の縛りもないしやらなきゃいけないこともない。あるのは自由とYouTubeとゲームとスマホとLINE。ということで、朝全然起きてこない。だって、早く起きたってやることないんだもんって。もともと遊びに出かけるタイプでもないし、友達を誘えないタイプなのでずーーっっっっっっと家にいます。

日の光を浴びて新鮮な空気を吸って欲しい。受験終了時はだらけた体にムチ打ってシャープな体で新生活へ、と言ってたくせにダラダラダラダラダラダラしています。まいっちゃうな。一人っ子だし大きいのでママと2人でおでかけも嫌がるので連れ出そうにも近くにランチくらい。困ったものです。まぁ今まで頑張ってきた分休息と思っていたけど本調子に戻れるのかしら。