2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

答案用紙にまさかの事態!

先日のテストの結果、息子が持ち帰ってまいりました。

すでに結果(点数や偏差値)を知っていたため、コメントなど確認してから答案用紙を見てみると

あれ???

書き問題、これ合ってる気がするんですけどー!

問題用紙で解き直しをしようと思って回答や解説を読んでいたので、いくつか合ってるところを発見。

確認してみると、びっくりすることがわかりました。

なんと。

なんと。

・・・・・字が汚くて解読不能だったみたい・・・・・・・・・・

親の私なら優しさで読めるけども、漢字をだいたいで書いているorはみ出しているorこりゃ読めない・・などで丸になっていませんでした。

国語に関しては17点も。理科に至ってはカタカナのアが丁みたいになっていて。。。

さすがに。さすがにこれは反省です。

昨日までのやれボーッとしちゃっただ疲れちゃっただが影響しているのかも、しれませんが

こんなこと・・あきれてしまいます。

さすがに息子も自分にあきれ反省していました。