2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

2学期終業式。冬休みスタート

冬季講習があるので、冬休みと言っても子供が一番忙しい。

数少ないお休みの日に冬休みっぽいことをしよう。

ということで、映画鑑賞。

映画館はコロナが怖いけどマスクして気をつけて鑑賞してきました。

私は話が難しくて寝てしまった・・・

息子は目を輝かせて観ておりました。

まだ一緒に行ってくれるけどだんだんお友達とか彼女とか、なんなら一人でも行っちゃうんだろうな。

また翌日は予定がなにもないフリーな日。

おうち大好き!な息子は朝から着替えもせず寝グセありのままで

うちから一歩も出ずテレビ見てYouTube見てゲームしてテレビ見てYouTube見てゲームして・・とダッラダラな1日を満喫していました。

逆に疲れてしまいそうだけどとても満足したみたい。