2022中学受験するつもりのブログ

ズボラ男子が中学受験して私立中へ進学。その後のお話も。

首都模試11月

首都模試に行ってきました。模試にもだいぶ慣れたようで緊張感ゼロ。今回は忘れものがないように確認してから出発。

今回は2回目の訪問の学校へバスに乗ったのですが、普段から渋滞が多い道を通るため早めに出ました。登校する時も渋滞や雨を考慮して早めに出ないといけないんだなぁ、帰りはいつも座れないし。と思いながら会場へ。前回は生徒さんがいなかったけど今回は部活が賑やかでした。
結果は…終わって1分後に「絶望」と連絡が。テストの時はいつもあまりできなかったって言う。けっこうできたって言う日は来るのだろうか。